人気ブログランキング |



by chihiro_1984_20xx

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

ライフログ


決定版 ほんとうにわかる管理会計&戦略会計

カテゴリ

全体
映像(映画、TV番組)
芸術(舞台・絵画など)
読書
音楽
旅(散歩含む)
詩・言葉
バトン
真面目なこと(勉強、刑事関連)
真面目なこと(その他)
悟ったこと(気持ち・覚悟)
今日のできごと
就職活動
ごはん
ウエディング
写真と徒然

以前の記事

2010年 01月
2009年 06月
2009年 05月
more...

ブログパーツ

コンテンツ&リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

2006年 02月 16日 ( 3 )

【バトン】 モカモカ的なバトン

帰ってきましたFUKUOKA!
センチメンタルかと思いきや、飛行機で爆睡。
ちひろちゃん今日頑張ったもん、と自分を励ましてみたり。(笑)
すみません、でも正直きつい。
一方的に私がブログなんかで心情を吐露することはできても、
相手の心情を汲んで返事をする余裕がない。
今日はもう、返事その他しません。すみません。
返すのが億劫なメールが一本入っているのですよ!
このメールがまた私を悩ますのですよ!
(あ、このブログを閲覧されている方では決して決してありません)
明日には元気になっているはずなので、ご容赦を。

さて、GREE繭っちから回ってきたモカモカ的なバトン。
ちょくちょく読んでるよー。ありがとう!!
しかし、なんだ?モカモカって?
バトンの定義やら存在意義やら、個人的には疑問噴出なタイトルですが
まぁ、いってみまーす☆

Q1 明日、人類が滅びるとしたらどうしますか?

相手の都合やもし上記の状況になってしまった場合の社会状況を無視して、
私がしたいことだけを書くと、
とにかく好きな人に会いに行く。
そうして、終わりに際して「今まで」を語らう。
好きな人たちにお礼を言って回る。

まぁ、そんなこんな言いつつも、私は結局いつも通りなのだと思います。
ブログ更新してるかも。

Q2 バトン答えるのは好き?嫌い?

好きです。たまるとアップアップだけど。


Q3 GREEは何年ぐらい続けたいですか?

あまり頓着してないですが。周りがいなくなったらやめるでしょうね。


Q4 寒いですよね?

寒い。明日からまた寒くなるとか。
我が家が8階なので、そのせいか更に寒い。


Q5 いつも日記を読んでくれているファンに一言!

いつもいつもご訪問ありがとうございます。
あなたに何かが響くような言葉が一言でも遺せていたら、これほどの喜びってないです。
I LOVE YOU!!!!!!!


Q6 次に回す5人

どういう基準でまわすべきか悩むのでストップします。はい。
by chihiro_1984_20xx | 2006-02-16 23:55 | バトン

四日目メモ

無理をして無理をさせて
会いたい人たちにあってきた
無理をしてよかった無理をしてくれてよかった

何度も何度もくるりの東京を聴いていたら、一度も充電しなかったiPodがとうとう切れた。


東京
くるり 岸田繁 シュガーフィールズ 佐久間正英 / ビクターエンタテインメント
ISBN : B00005GXBM
スコア選択:
by chihiro_1984_20xx | 2006-02-16 19:53 | 旅(散歩含む)

三日目メモ

ぐっもーにん。今日は朝五時起床で早稲田まで行ってまいりましたちひろです。
昨日メモ
突然のお誘い。日吉にて将軍と会う。最高。やっぱり良いキャラ。
本当は通りもんあげる予定が失念してた。ごめん(>_<)
早稲田下見でへとへと。
渋谷のケンタッキーで愛媛血縁爆笑トーク。

人と会うためにこの町では必ず電車に乗る。行きは例えビートルズが人生は短いと歌っても、百恵が母にありがとうと歌っても気持ちは踊るのに。どうしてだろう、帰りはビル・エバンスのピアノで涙ぐんで、UAに泣かされる。慣れた手つきで改札にカードは通せるし、電車にも間違えずに乗れる。でも、この町は私には旅先なんだ。流れ行く景色と変わる音楽に別れた人を想う電車小旅行。


今は横浜むかってます!今はくるりの東京が染みて染みてちょびっと苦しいです。むはー。
by chihiro_1984_20xx | 2006-02-16 09:54 | 旅(散歩含む)