人気ブログランキング |



by chihiro_1984_20xx

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

ライフログ


決定版 ほんとうにわかる管理会計&戦略会計

カテゴリ

全体
映像(映画、TV番組)
芸術(舞台・絵画など)
読書
音楽
旅(散歩含む)
詩・言葉
バトン
真面目なこと(勉強、刑事関連)
真面目なこと(その他)
悟ったこと(気持ち・覚悟)
今日のできごと
就職活動
ごはん
ウエディング
写真と徒然

以前の記事

2010年 01月
2009年 06月
2009年 05月
more...

ブログパーツ

コンテンツ&リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

2005年 01月 05日 ( 1 )

69

69借りちゃいました。見ちゃいました。
昨日、帰りの新幹線の中で一息で読んでしまっていたので、
話の内容もよく理解できました。
そして何といっても、あのばかばかしさと、エロさが最高です。
映画もからっと明るくて、69年という時代の若者のやり場のないエネルギーを発散する姿に思わず笑ってしまいました。
途中から父親が帰ってきて一緒に見たのですが、
さすが、69年に映画の中の登場人物と同世代だっただけあって、
一緒になって笑っていました。
それに当時のこととかを昔話してくれたので面白かったです。

佐世保弁も、なかなか良かったです。さすが妻夫木くんは福岡出身なだけあります。
「~さね」とか、いろんな訛りが自然にしゃべれていたのではないでしょうか。
妻夫木くんはやっぱりかっこいいなぁ。
最近、待ちうけにしてしまうほどの入れ込みようです。
意外と私、面食いだったんだ!!正常だったんだわ!!良かったー。

あと、テレビでは「夏目家の食卓」を見ました。
母と共に。
演出もすごくおもしろくて、途中からなのに母はビデオに録っちゃっていました。
猫のエピソードや、胃潰瘍のエピソード、食卓のメニューなど、
結構凝ったつくりになっていて良かったです。
そして、なにより、キャストが最高!
伊右衛門茶のCMの本木雅弘と宮沢りえの組み合わせで、
夏目漱石と、妻の鏡子を演じていたのが素敵でした。
CMとの設定の余りの違いにカルチャーショックも受けましたが。
あと、FMVのCMの木村拓哉の相手役の人(すみません、名前がわからない)も、
ドラマ中で、増殖するCMのバージョンさながら増殖するシーンが盛り込まれていたりと、
つっこみどころ満載でした。
本当に面白かったです。
宮沢りえの和服姿は本当にいつ見ても美しいし、
本木雅弘の裸体はどきどきするほどがっしりしていて、密やかに興奮しました、私。
やっぱり私、B専、D専じゃないですよ。
たとえ今まではそういわれようとも、これからはきっと違うはずです。

さて、明日から学校です。とりあえず明日は補講。
今年一発目はちゃんと出席しようと思います(苦笑
by chihiro_1984_20xx | 2005-01-05 23:19 | 映像(映画、TV番組)