人気ブログランキング | 話題のタグを見る



by chihiro_1984_20xx

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ


決定版 ほんとうにわかる管理会計&戦略会計 [PR]

カテゴリ

全体
映像(映画、TV番組)
芸術(舞台・絵画など)
読書
音楽
旅(散歩含む)
詩・言葉
バトン
真面目なこと(勉強、刑事関連)
真面目なこと(その他)
悟ったこと(気持ち・覚悟)
今日のできごと
就職活動
ごはん
ウエディング
写真と徒然

以前の記事

2010年 01月
2009年 06月
2009年 05月
more...

ブログパーツ

コンテンツ&リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

切り替える。

すべきことがいくつかあって、したいこともいくつかある。

そして、そのどれもが優先順位が高い場合、
時間を配分していくのが非常に困難です。

それと同時に、頭の中の切り替えもとても困難な問題のひとつであるといえると思います。

一昨日から今日まで私は夜にセミナーを受けることにしたのだけれど、
ルーティンワークに加えてのセミナー参加は、
一日1時間も休憩ができないぐらいになってしまうもので、
心身ともに疲労困憊になってしまい、
今日はとうとう気持ちが半分折れてしまいました
(とはいっても、3時間ぐらいは勉強したりレジュメ作ったりしたけど)。

こういう日の効率は本当に悪いもので、
おまけに進まない自分にもイライラしてくるから、悪循環。



んもー!となった私。


電話する私。


決めちゃいました。


髪切る!!!!




予約の電話したらスッキリしました。


身も心も、時には大幅にゼロに戻してあげることだって、必要なんだと思います。

明日、美容室行って、しっかりリラックスして、また切り替えて、
日曜日のバイトから始まるbrandnewな毎日もがんばるぞ。むん。と画策中。




美容室は、
一日だけあるアルバイトの説明会が明日あるので、その帰りに行ってきます。


私の髪の毛、今、髪ブラできるロングですが、
どうなるか。どうなるでしょうか。



乞うご期待。私もまだ未知。でも切りたい欲求でウズウズしてるけど!
ご提案あったら今のうちに!てか、ぜひ!!



さぁて、今日のセミナーに行ってきます。最終日なり。
by chihiro_1984_20xx | 2007-11-09 18:03 | 今日のできごと