人気ブログランキング | 話題のタグを見る



by chihiro_1984_20xx

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ


決定版 ほんとうにわかる管理会計&戦略会計 [PR]

カテゴリ

全体
映像(映画、TV番組)
芸術(舞台・絵画など)
読書
音楽
旅(散歩含む)
詩・言葉
バトン
真面目なこと(勉強、刑事関連)
真面目なこと(その他)
悟ったこと(気持ち・覚悟)
今日のできごと
就職活動
ごはん
ウエディング
写真と徒然

以前の記事

2010年 01月
2009年 06月
2009年 05月
more...

ブログパーツ

コンテンツ&リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

計画決定

今日は簡単に。

研究計画書が出来上がりました!


これで、4月中の大きなタスクはひと段落。
はぁぁ~。お疲れちゃん、自分。

入学から二週間程度。

発表2回、
担当教官決定、
修論題目決定、
研究計画書提出、
研究室決定、住処作り、
奨学金手続き、
年金手続き、
模試、
その他その他。


んでもって、発熱3回。

3月中は、
論文書き上げて、じーさんの看病、お葬式で博多~愛媛間を何度もドタバタし、
4月に入ればその勢いのまま入学し、
最初の一週間で大学院の恐ろしさに触れ、
恐れおののいているところに発表一発目がやってきて、
二発目が後続してやってきて、
研究室に遅くまで残ったり、熱をごまかしごまかし過ごしたり。

なんとか、今日の研究計画書提出で一段落です。
もはぁ~。なんだか、また熱が出てきそう(笑)。


GWは、ちょっとだけ休憩して体調を万全にしつつ、
メリハリメリハリで頑張ります!!!
読まなん本がいっぱいあるし・・・!

今日だけはちょっとだけ達成感。許してくださいね。



あ、ちなみに研究題目は・・・ごにょごにょ。
はっきり言うのはやはり控えておきます。

ちょっとだけ言うと、
少年(法)関連です。発達(障害)扱います。
関係諸先輩方、各分野からのご指導度鞭撻をよろしくお願いします。
by chihiro_1984_20xx | 2007-04-27 15:47 | 今日のできごと