人気ブログランキング | 話題のタグを見る



by chihiro_1984_20xx

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ


決定版 ほんとうにわかる管理会計&戦略会計 [PR]

カテゴリ

全体
映像(映画、TV番組)
芸術(舞台・絵画など)
読書
音楽
旅(散歩含む)
詩・言葉
バトン
真面目なこと(勉強、刑事関連)
真面目なこと(その他)
悟ったこと(気持ち・覚悟)
今日のできごと
就職活動
ごはん
ウエディング
写真と徒然

以前の記事

2010年 01月
2009年 06月
2009年 05月
more...

ブログパーツ

コンテンツ&リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ラブバトン

んあー、数日前からですかね。読書を再開しました。
寝る時間がなくなるとか思って、本を意識的に遠ざけていたのだけれど、
それが私には逆効果だったみたい。精神的に不安定になってた。

活字、最高!

読んだほうが次の日すっきりするの!寝てなくっても気分はいいの!
なので、これからはマメに本読みたいと思います。睡眠時間削って。

mixiマイ先輩から回ってきました☆ラブバトン!
ラブ系バトン、何本目かしら?
まいりまーす☆


Q1:理想の恋人を教えてください。

おもしろいお話をたくさんしてくれる人。
たくさんの自分の引き出しを開けてくれる人。
認めてくれる人。

んで、私より大きい人。(ここ重要)


Q2:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

見た目:性格=4:6

素材がよければ後はなんとでもなるじゃん?ってことで、素材の良さ的に4は欲しい。
性格は本質的なものだから、重要。平均点以上は欲しいってことで6。


Q3:今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?

ちょっと遠くの美術館とか、公園とかに行って、
その周りのカフェでお茶して、色んな話題を話し込んで、
体も心も暖まったら手をつないでスーパーに行き、晩御飯の食材を買い込み、
ワインを飲みながら夕食の準備をする。

む、無理があるー!


Q4:好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。

カラオケだけは許してください。


Q5:夜の遊園地、初めてふたりで観覧車に乗りました。
  ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?


クライマックスって何?
繋ぎたいけど、相手次第かなぁ?
自分じゃ恥ずかしくてそんなことできません。
だめだめ、無理ー!!


Q6:楽しいデートの時間はあっという間。いつのまにか終電がなくなっていました!
そんな時どうする?相手になんて言う?


うーん、何にも言わないと思う。
だってそもそも好きな相手と遊ぶ時は時間気にしないもん
なので、相手がなんか言ってくるまでは気にせずにスルーします。


Q7:相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする? 相手からされるのを待つ?

待ちます。
でも、すきって気持ちはそれとなく漂わせる。


Q8:ずばり、いま好きな人、気になる人がいる?

にゃ☆(どっちやねん!?)


Q9:その人はmixi内に生息しますか?

いるんだったらその人の足跡とかついてたら嬉しいよね☆


Q10:Love Batonをまわす5人の人

ナカ君(おもしろそうなのでやってみて欲しい)、
えりこ、
おゆか(あなたのバトンの答え方はネ申!!!!)、
くわっち、
カワタカさん(香椎飲み女組が興味津々で読むと思います・笑)、

スルー可でーす。気がついた方、よろしければお願いいたします☆
by chihiro_1984_20xx | 2006-02-04 14:53 | バトン