人気ブログランキング | 話題のタグを見る



by chihiro_1984_20xx

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ


決定版 ほんとうにわかる管理会計&戦略会計 [PR]

カテゴリ

全体
映像(映画、TV番組)
芸術(舞台・絵画など)
読書
音楽
旅(散歩含む)
詩・言葉
バトン
真面目なこと(勉強、刑事関連)
真面目なこと(その他)
悟ったこと(気持ち・覚悟)
今日のできごと
就職活動
ごはん
ウエディング
写真と徒然

以前の記事

2010年 01月
2009年 06月
2009年 05月
more...

ブログパーツ

コンテンツ&リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

経験バトン(本日最後のバトンです。4本目!)

ケソくんからもらいました☆ありがとう!
本日最後のバトンになりまーす。

明日から通常営業します。
コメントの返事も明日まとめてさせていただきます。
本当にいつもいつもコメントありがとうございます!嬉しいです!!!



◆ルール◆
経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける
そして5人にバトンをまわす。



【入院】× お陰さまで健康です。
 
【骨折】× 同上
      
【献血】× ごめんなさい・・・。しなきゃと思って早22歳。

【失神】○ 小学校のころの全校集会中に。熱があった。

【風俗】× 
いやー、周りから強力プッシュされるのですけれどもね。
どれがいいと思う?やっぱ泡?

【補導】× ばれるような悪いことはしません。

【女を殴る】○ 妹と昔よく掴み合いの姉妹喧嘩してました。
 
【男を殴る】? 
あるっけ???あったような気もする。
でも、確実に本気ではない。怖いもん。
        
【就職】× 大学生です。
  
【アルバイト】○ 

学研の丸付け(高校3年~大学2年)
医学学会受付、内勤(時々)
ADSL派遣(夏休みだけ)
試飲、試食派遣(ちょくちょく)
家庭教師(女の子二人)
ドトール(8ヶ月)

【海外旅行】○ オーストラリア、シンガポール、韓国

【ピアノ】○  練習から逃げていた駄目な子。
       
【テレビ出演】○ 合演の宣伝で2局程。
         
【ラグビー】× むりむりむり。

【北海道】× 行ってみたい! 
 
【沖縄】○ 
家族旅行と中学校の修学旅行で。
特に修学旅行は沖縄戦の学びをみっちりやって、本当に衝撃を受けた。
ガマの凄惨さは忘れられない。       

【エスカレータを逆走】○ よくやります・・・。いまだに・・・。

【電車とホームの隙間に落ちる】○ 一回だけね。

【金髪】× 勇気なし。似合わないだろうと思うし。
 
【ピアス】○ 開けたんだけど、金属アレルギーで膿が止まらず敢え無く断念。えーん。

【ラブレターをもらう】○ 過去、お二人から。懐かしい。
 
【幽体離脱】×  ないないない。

【先生に殴られる】○ 何回かあったような気がする。
          
【徒競走で一位】× むしろビリ。

【コンプレックス】○ 山ほどある。特に外見はとにかくすべて。

【同棲】× ないよー。実家生だし。

【ストリート誌に載る】○ あー、no!載った。写真が酷すぎて誰にも言ってませんでしたが。

【ナンパ】○ 何回か。物好きな変な人多いね。
 
【逆ナンパ】× できないし!


次まわす人

ヨースケ君、ロカンド君、ハマチ、ぱんぴちゃん、キャオリン

こちらも気がついた方、よろしければー☆
by chihiro_1984_20xx | 2006-01-30 01:13 | バトン