人気ブログランキング | 話題のタグを見る



by chihiro_1984_20xx

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ


決定版 ほんとうにわかる管理会計&戦略会計 [PR]

カテゴリ

全体
映像(映画、TV番組)
芸術(舞台・絵画など)
読書
音楽
旅(散歩含む)
詩・言葉
バトン
真面目なこと(勉強、刑事関連)
真面目なこと(その他)
悟ったこと(気持ち・覚悟)
今日のできごと
就職活動
ごはん
ウエディング
写真と徒然

以前の記事

2010年 01月
2009年 06月
2009年 05月
more...

ブログパーツ

コンテンツ&リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

隔靴掻痒。暴飲暴食。

あぁー!!!!(暴)

今日は一日お部屋のコタツの中で勉強。
論理トレーニングをして、ゼミ論の勉強を黙々としていました。
(まぁ、全体の時間の3分の1ぐらいはネットに逃げていたわけなのですけれども!)

何度も何度もレジュメを練り直し、
ワードの新規文書をいくつも引っ張り出して
メモ帳代わりに気がついたことを書き連ねているうちに、
なんとなく、情報がどういう風に、それぞれの本にまとめられているのかが見えてきました。

そこを逃すわけにはいかない!
とばかりにまたもワードの新規文書に論理構成をメモメモ。

ふぉー、できました。第2稿。

もー、もどかしかったぁー。ここまでくるのになんと時間のかかったことか。
やりたいこと、いいたいこと、喉元まで出てるのに、言葉にできないこのアホさ。
隔靴掻痒。ムズムズした!!!

ひとまず、出来上がったものを教授に送信しました。
返事が来るまでゼミ論一旦中断です。
今日も使っていない脳みそを使ったので、つ、疲れた。

脳みそが糖を欲していたので、でっかい伊予柑をぺろりと食べちゃいました。
チョコレート、もぐもぐ食べちゃいました。

今晩はバイトの飲み会です。
新年会、忘年会、歓送迎会、祝成人会の四つを兼ねているそうです。
私、送られる側なのでぜひとも出席!ってことで、
こればっかりは這ってでも行く所存なんです。だからこれから準備をしなくてはなりません。

食すはモツ鍋だそうです。
おそらく飲むはビール、焼酎でしょう。
うわー、絶対おいしいよー。

しかし、このまま行けば今日の私は確実に暴飲暴食です。
ま、こんな日もあるよね。とは思ってはいますが、
気をつけながらカロリー摂取してきたいと思います。

あぁ、今日もただの日記ー。

あ、最近はradiohead聞いておりますです。
トム・ヨークの声にやられてます。痺れてます。すごいー!!!
あと、くわっちにかりた二枚。
weezerどうしてこうも情けない感じがするんだろう(笑)
by chihiro_1984_20xx | 2006-01-21 18:49 | 今日のできごと