人気ブログランキング | 話題のタグを見る



by chihiro_1984_20xx

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ


決定版 ほんとうにわかる管理会計&戦略会計 [PR]

カテゴリ

全体
映像(映画、TV番組)
芸術(舞台・絵画など)
読書
音楽
旅(散歩含む)
詩・言葉
バトン
真面目なこと(勉強、刑事関連)
真面目なこと(その他)
悟ったこと(気持ち・覚悟)
今日のできごと
就職活動
ごはん
ウエディング
写真と徒然

以前の記事

2010年 01月
2009年 06月
2009年 05月
more...

ブログパーツ

コンテンツ&リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

車でお散歩。

11月上旬に無事免許を取得いたしまして☆
それ以来、一週間に一度ぐらい車に乗せてもらっている私です。こんばんは。

で、記念すべき初運転の時の写真をアップしておきます。


車でお散歩。_c0048381_0171346.jpg















蕎麦じゃん!!!(((((゜д゜;))))))


私の初運転がてら、
両親+私+犬で三瀬蕎麦をわざわざ食べにドライブに行ったのです。
初運転は三瀬峠を抜けた先の
いやー。蕎麦、マジで美味しかったー!!!
いやー。運転、マジで死ぬかと思ったー!!!

お蕎麦ですが、この三瀬のお蕎麦はとってもおいしいと有名だそうで。
午後3時を回っていたのに、20分くらい待ちました。
で、実際に出てきたのが↑これ。(お蕎麦は二人前分あります)
すっごく食べやすくって、しかも空気の綺麗な中で食べるお蕎麦は絶品☆
揚げたての天麩羅、おいしい☆
特に、お蕎麦を素揚げしたのと、梅干の天麩羅が絶品!(写真にも載ってます)
帰りにこのおそばの素揚げのお菓子を買って帰ったのだけど、二日で家族で完食。。。
病み付きになるお味でした・・・。んがー、また行きたい!!!

運転に関しては・・・。
その後、好き勝手運転していいとのことで、
車がいける方向にとりあえずずんずん進んでいったのですが、
気がつけば吉野ヶ里遺跡に着いちゃってました。佐賀じゃん!方向音痴ー。
車が変わると運転も変わるんですねぇ。
運転しにくかったな。教習車のかたちの車に慣れていたので、不便でした。
まず、座りにくかったし!

そんなこんなで、初運転を無事(?)終えまして。最近もちょくちょく乗ってます。
今日は父が晩御飯を食べに行った先でお酒を飲みました。ちょっとだけだけど。
父と一緒に晩酌できるようになった日も感じたんだけど、これもなんだか嬉しかったなぁ。
残りの数ヶ月も運転上達させていって、親孝行せねばなぁ、と思った次第です。

でもねー。今日は初めて駐車場に車入れたけど、これは難しいよー。無理だー!
by chihiro_1984_20xx | 2005-11-28 00:37 | 旅(散歩含む)