人気ブログランキング | 話題のタグを見る



by chihiro_1984_20xx

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ


決定版 ほんとうにわかる管理会計&戦略会計 [PR]

カテゴリ

全体
映像(映画、TV番組)
芸術(舞台・絵画など)
読書
音楽
旅(散歩含む)
詩・言葉
バトン
真面目なこと(勉強、刑事関連)
真面目なこと(その他)
悟ったこと(気持ち・覚悟)
今日のできごと
就職活動
ごはん
ウエディング
写真と徒然

以前の記事

2010年 01月
2009年 06月
2009年 05月
more...

ブログパーツ

コンテンツ&リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

結婚バトン★

Myハニーのはつみ(mixi)経由で結婚バトンが来たので答えたいと思います。
まじ、最近バトン回りすぎじゃない???一体何種類あるんだろう???


Q1:結婚したい?

したい☆


Q2:何歳くらいで結婚したい?

それは特に拘りないなぁ。
自然にこの人ならいいって思えて、状況がそういう状況になれば。
  
Q3:結婚相手に求めるものは?


毎日私に向けてくれる笑顔。
時々の刺激(らぶらぶ?)、
忘れたころに届けてくれる嬉しいサプライズ。


えーと、追記で『POP STAR(by平井堅)』みたいなキラキラした性格!!
平井堅の歌詞の男性は素敵ですねぇ。
色気がある、恋の「かさぶた」がある。ひっかきたい。。。(問題発言)


Q4:子供は何人欲すぃ?

2、3人。
女系家族だから、兄弟って憧れるー。
お母さん大変そうだけど。
初美とは逆で一人っ子はとりあえず避けたいかな。
その子ばっかりになっちゃいそうだから。



Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?


どうしてほしいんでしょうねぇ?状況による。
結婚後に残るのは長い人生だもんねー。
旦那の覚悟の程をもう一度聞いてみるいい機会かもね。けけけ。


    
Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

おしゃべりとスキンシップと思いやりと笑顔。
常にお互いに向けられているものであればこれで毎日イッツオーケィではないかな♪
初美も言ってたけど、手をつなぐっていうのもいい☆

それにおいしいご飯と整頓された小ぎれいなお家があればいうことなし!
楽しいーと思う!!

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

やめないんではないかなぁ。
でも、うちの会社は子供いたり結婚したら、
結構厳しいところあるみたいだから転職するかも。
収入とか休日とか、現実的なところの状況にもよると思う。

 
Q8:結婚生活に求めるものは?


繰り返しになりますが、
取り留めのないおしゃべりで大笑いができることと、
毎日が笑顔で過ごせる事と、
時々お互い精神的に高めあえること。

自分が自分でいていい場所であること。かなぁー。

  
Q9:新婚旅行は何処に行きたい?

旅行しなきゃだめですか・・・・・??
うーんと、うーんと、ヨーロッパ。
ルーブル美術館とか綺麗な建築物とか巡ってみたいかな。
それかNY。
ブロードウェイ!!!に現代美術館だっけ、行きたいなぁ。

 
Q10:将来自分は結婚してると思いますか?


それが謎。していたいんだけど!
あんまりイメージわかないんだよなぁ。

  
Q11:回したい人5人!


もしもこれを見てくれていたならばお願いします!で、ケソ君
(こんなところでなんですが、リンクしちゃってもいいのかな?)、
ながやま君(敢えて!敢えて!!暇やったら答えてみてー・笑)、
ユウさん(ご覧になってるんでしょうか???お暇でしたら!)、
ぴろ、みずぽん!(あぁぁー、二回目、本当にごめん。なので無視可でーす!)

よろしくどうぞ☆
by chihiro_1984_20xx | 2005-11-12 19:18 | バトン