人気ブログランキング | 話題のタグを見る



by chihiro_1984_20xx

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ


決定版 ほんとうにわかる管理会計&戦略会計 [PR]

カテゴリ

全体
映像(映画、TV番組)
芸術(舞台・絵画など)
読書
音楽
旅(散歩含む)
詩・言葉
バトン
真面目なこと(勉強、刑事関連)
真面目なこと(その他)
悟ったこと(気持ち・覚悟)
今日のできごと
就職活動
ごはん
ウエディング
写真と徒然

以前の記事

2010年 01月
2009年 06月
2009年 05月
more...

ブログパーツ

コンテンツ&リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

最低

です。気分が。

今日は一時間目から五時間目まで。
五時間目ちこっと居眠りしていた以外かなり完璧に授業を受けてしまいました。
一分たりとも寝てない!!どうよ!??
んで、真面目に受けてたら案の定雨が…
慣れないことをするんじゃないってことですね。


帰りながらだんだん気分は最低に。

帰ったら妹と母が。
母は病身だから疲れがすぐ出る。
働かせすぎ某私立高校教師をやってるせいもあるけれど。
辞められたらどんなにか違うだろうとは思う。
家計を助けるために働いているのでそうもいってられない。
まあ、そんなことはさておき、今日は疲れ果てていた。

妹は手伝いをしたことがない。

ので、必然的に夕食係に任命された。
私もへとへとだったのに・・・しかも気分も最悪。
今晩は焼き茄子(伊藤家でウラワザしてたから)、肉じゃが、味噌汁。
焼き茄子が!!!
んもー、大変だったんですよ、これが。
父方の祖母の家から送ってきた巨大茄子。おっきいサツマイモくらいある。
焼いても焼いても火が通らない。
皮も剥けない。
いらいら、疲れ、働かない妹にだんだんみじめーに。
ごはんができたもののなんだか落ち込みっぱなしでした。

その後三人で二時間ドラマを(汗)
副音声のナレーションにつっこみまくってました。
それにしても今日のストーリーには難があったなぁ。
おもしろかったけど。


落ち込んだまま、お風呂で気づいたんです。
自分にとって忘れてはならない日を忘れていたことを。

わすれていてごめんなさい。
自分のことしか考えていなかった。
そう思いました。

親友の10回忌。
気づいてほしくてこんな気持ちにさせたのかなぁ?

生きていたら今頃・・・と考えてまた涙。

本当に最低だ、私。
by chihiro_1984_20xx | 2003-10-28 21:40 | 今日のできごと