人気ブログランキング | 話題のタグを見る



by chihiro_1984_20xx

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ


決定版 ほんとうにわかる管理会計&戦略会計 [PR]

カテゴリ

全体
映像(映画、TV番組)
芸術(舞台・絵画など)
読書
音楽
旅(散歩含む)
詩・言葉
バトン
真面目なこと(勉強、刑事関連)
真面目なこと(その他)
悟ったこと(気持ち・覚悟)
今日のできごと
就職活動
ごはん
ウエディング
写真と徒然

以前の記事

2010年 01月
2009年 06月
2009年 05月
more...

ブログパーツ

コンテンツ&リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

たとえばもし、

たとえばもし、

明日死ぬとなったら、あなたは何を望みますか?


私はいつも通りだと思います。
今は何も『これ以上』と望むものはないし。
望んだところで手に入らないものばかり望んでいるので。


最近漸く、『自業自得』という言葉を学び始めています。
勉強とか色々なところで。
そうやってもどうやっても、また同じ間違いを私は犯してしまう。

若いから、まだまだ踠いていたいのかもしれません。
何度も何度も間違って、そのたび苦しんで、また喜んで
そうやって人は惑わないようになると思います。

でも、こう思う反面、私は過去を忘れていきたい。
本気で記憶喪失になったらいいのにって思う。
忘れていい思い出なんて何一つないかもしれない。
それでも、思い出す度に疼く思い出は消してしまいたい。
耐えられないんです、まだ。色々な過去を受け入れることが。
もう10年も経ったのに。


今日は映画は見れませんでした。
でも、学校行って楽器吹きました。
明日は死んでるから日記かけるかなぁ・・・?
今日は今から晩御飯のお手伝いして、暇があったら何か他にも書きます。
(意地で長くする気だわ)
by chihiro_1984_20xx | 2003-06-28 21:26 | 悟ったこと(気持ち・覚悟)