のらりくらりと結婚準備ブログ&食いしん坊な日常。


by chihiro_1984_20xx

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

ライフログ


決定版 ほんとうにわかる管理会計&戦略会計

カテゴリ

全体
映像(映画、TV番組)
芸術(舞台・絵画など)
読書
音楽
旅(散歩含む)
詩・言葉
バトン
真面目なこと(勉強、刑事関連)
真面目なこと(その他)
悟ったこと(気持ち・覚悟)
今日のできごと
就職活動
ごはん
ウエディング
写真と徒然

以前の記事

2010年 07月
2010年 06月
2010年 01月
more...

ブログパーツ

コンテンツ&リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

映画情報

余りにこっちを更新しておらず、心苦しく思いましたので、
とりあえず、メモ程度ですが更新しておきます。
これから公開の私が気になっている映画情報☆(邦画)
この前エントリで紹介した気になっている映画で、もうURL貼っているものは除きます。


星になった少年

これは前回紹介しました。柳楽優弥くんです☆
HPが公開されていました。


春の雪

あー、モンモンモン(笑)。
竹内結子さん、ご結婚、ご懐妊遊ばされていらっしゃるのでしたら、
役を降りていただいてもかまわないのですが…(暴言)。
いや、本当に、出来上がりが心配で心配でならない。
今の邦画監督陣で誰が撮る?ってなった時に
行定勲監督になるって言う選択は確かに正しいとは思うのですよ。
気鋭の監督陣ではね。
だけど、春の雪をただの美しいラブストーリーで終わってほしくない私としては、
年配のベテラン監督の有終の美というか集大成を撮る感じで、
この映画を作ってほしかったなぁ。
あー、心配。心配。心配。
三島由紀夫が存命のころに映画にできなかったのに、
売れてる、油が乗ってる、ってだけの役者、監督で映画ができるのか?
傲慢ではないのか???
思い入れが強いだけに、老婆心で心配が募っています。


NANA

言わずと知れたNANA。
中島美嘉結構いいセンいっていると思うのは私だけでしょうか?
見るかな?見ないだろうなぁ。DVDになるまで。



ALWAYS 三丁目の夕日

いやぁー、堤さんが出るからってだけで注目しています。
懐古趣味はないですが、もしノスタルジーに浸りたいのであれば(まぁ、昭和30年代なんて母の生まれた年代なんですが)、
小津監督の「東京物語」の方が絶対いいんでしょうなぁ。
こっちの映画はデフォルメされたノスタルジーが味わえる悪寒(予感ではない)。



フライ、ダディ、フライ

きゃぁーーーー!前売り買わなきゃ!!!!
岡田准一×堤真一!素敵!!!(ミーハー)
全然見たいとも思ってなかったのに、キャストと脚本で食いつきました。
絶対面白いに違いない。
面白くなくても萌えれるに違いない。(どうなんだ?)
それにしても、堤さん、最近出ずっぱりですね・・・。今年に入ってもうこれで4本目だ。
確認できてないの含めるといったい何本一年に映画出てるんでしょうね。


注目映画、結構ありますなぁ。
京極も見に行きたいし。あ、でも一人で行くの怖いかなぁ・・・。
とりあえず、今年も一人遊びが思いっきり楽しめること請け合いのライナップでございます。
[PR]
by chihiro_1984_20xx | 2005-05-16 02:17 | 映像(映画、TV番組)