人気ブログランキング | 話題のタグを見る



by chihiro_1984_20xx

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ


決定版 ほんとうにわかる管理会計&戦略会計 [PR]

カテゴリ

全体
映像(映画、TV番組)
芸術(舞台・絵画など)
読書
音楽
旅(散歩含む)
詩・言葉
バトン
真面目なこと(勉強、刑事関連)
真面目なこと(その他)
悟ったこと(気持ち・覚悟)
今日のできごと
就職活動
ごはん
ウエディング
写真と徒然

以前の記事

2010年 01月
2009年 06月
2009年 05月
more...

ブログパーツ

コンテンツ&リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

2007年

大きなお別れで始まった2007年でした。
おじいちゃん。

終わりは大きな出会いでした。
今、私にとって一番大切にしたい人。私を誰よりも大切にしてくれる人。

真ん中は、
やってもやっても先と終わりの見えない勉強の毎日で、
あっという間に走り抜けた今年でした。


私の中に、何が残ったのか。
私はどこに進むのか。
それは、まだわかりません。
でも、行きたい先は見えているから、迷わない。

反省すべきはして、進み続けるしかない。


苦しいことだらけだけれど、苦しみは、笑いや笑顔をもたらすためにやるもの。
絶望に向かうために苦しむのでも、止まるのでもない。


2008年になれば、
今よりもっともっと苦しいことや、乗り越えなくてはならないことが増えるけれど、

「自分自身を信じて」

進んでいかなきゃと思います。


そして、
「自分のため」に、生きていくことにもっと真剣に、集中して、
明日のために、もっと今日をがんばれる自分でありたいと思います。


今年は、悲しいことばかりだったけれど、嬉しいこともいっぱいあった。
苦しい毎日の中で、たくさん喜びももらった。

それは、周りの人たちが力をくれたから。支えてくれたから。
なんで、こんなに恵まれているんだろう。
そんな果報さに泣いて夜を越えたこともあるぐらいです。
本当に、ありがとうございます。


来年は、結果を出します。がんばらなきゃ。
by chihiro_1984_20xx | 2007-12-29 17:53 | 今日のできごと