人気ブログランキング | 話題のタグを見る



by chihiro_1984_20xx

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ


決定版 ほんとうにわかる管理会計&戦略会計 [PR]

カテゴリ

全体
映像(映画、TV番組)
芸術(舞台・絵画など)
読書
音楽
旅(散歩含む)
詩・言葉
バトン
真面目なこと(勉強、刑事関連)
真面目なこと(その他)
悟ったこと(気持ち・覚悟)
今日のできごと
就職活動
ごはん
ウエディング
写真と徒然

以前の記事

2010年 01月
2009年 06月
2009年 05月
more...

ブログパーツ

コンテンツ&リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

嵐の始まり

明日は図書館開くよね?(切実)


むーん、あんまり蓄積しない、生産しない一日を過ごすのはとても嫌だなぁ。
捗らないのも、嫌だなぁ。


そろそろ、研究テーマを決めて、絞って、
きちんと口で言えるようにしておく必要があります。
何をしたらいいものか。

先生にこの間聞かれた時は、思わず「過剰収容」したいですって言ったのですが、
「過剰収容」の何がしたいんだよ、と、言いながら自問自答してしまいました。
それに、テーマになっていないし。

きちんと、何が学びたくって、
なぜ学びたくって、
今後、どういうアプローチでそれを研究したいのかを考えなくってはいけません。

あー、でも、気分が乗らないのです。勉強する以上に。
まだまだ、自分の中で問題意識が醸成されてないのでしょうか。

あと、9日の今日は、志望動機やテーマやらを改めて自分の中で問い直して、
不安な気持ちでいっぱいになったのでした。

シンクロ見て、日本の選手の、自分の力を出し切ったような演技を見て、
すがすがしい笑顔を見せた選手の顔を見て、
自分がこういう風にやりきるには、
まだまだ壁は高いということを感じて、不安に思いました。
同時に、このような笑顔を見せれるような自分になりたいとも。


もー、何はともあれ、明日こそは晴れて…!!!!!!
by chihiro_1984_20xx | 2006-09-17 23:25 | 今日のできごと