人気ブログランキング | 話題のタグを見る



by chihiro_1984_20xx

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ


決定版 ほんとうにわかる管理会計&戦略会計 [PR]

カテゴリ

全体
映像(映画、TV番組)
芸術(舞台・絵画など)
読書
音楽
旅(散歩含む)
詩・言葉
バトン
真面目なこと(勉強、刑事関連)
真面目なこと(その他)
悟ったこと(気持ち・覚悟)
今日のできごと
就職活動
ごはん
ウエディング
写真と徒然

以前の記事

2010年 01月
2009年 06月
2009年 05月
more...

ブログパーツ

コンテンツ&リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

天然生活&強制バトン

朝ごはんはしっかり食べますちひろです。おはようございます。

今朝、初めてフルーツグラノーラ食べました。これやばいね!

うん。

すっごくおいしい。


ほっといたら多分一袋ペロッといっちゃえる。


ドライフルーツも穀物も豆も大すき過ぎます。


ヨーグルトかけて食べました☆(あくまでメインはグラノーラ)


あと、ベーグルKのベーグル。


黒豆ベーグル(本当の名前わすれた)。


豆!こっちもすごくおいしかったです☆


ベーグルKは福岡大丸地下にあるよ。


プレッツェルも美味しいです。(ベーグルOTAKU☆だ)


今朝はNHK朝の連続ドラマ「純情きらり」見ながらの朝ごはんでした。


いやー、純情きらりもやばいです。


今日の展開とか特に。朝から激萌え。たつひこさん!




…萌えすぎて気がついたら食べ過ぎてたんです。


そんなこたぁつっこんじゃだめです☆



さて。たろさんの所で手にした自己紹介バトンでもします。
勉強からの逃避だろとか言うな。息抜きです。


Q01
フルネーム:こんどうちひろ
生年月日:1984.1.24
(たろさんの14日後、ヨースケ君の一日前☆)
血液型:A型


Q02 名前の由来は?
最初は「中村紘子」の「紘子」の予定が、生まれ出でた私を見た瞬間に却下。「いわさきちひろ」の「ちひろ」をくっつけて今日に至る。そういやピアニスト名前だねー>ヨウスケくん。

ピアノは10年ぐらいやって耳は作れたけど、身にならず。


Q03 家族構成は?
父(姉歯さんと同じ職業)、
母(金八先生と同じ職業)、
妹(現在古都)、
犬(私と同じ誕生日)


Q04 
身長:163.7cm(もう伸びない)
体重:りんごよりは重い。
靴のサイズ:24cm


Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身校は?
花鶴丘幼稚園→香椎幼稚園→千早西小学校→香陵小学校→西南学院中学校→同、高等学校→九州大学法学部→現在ダブリン中(自主的にだって!←強調)。


Q06 現在の職業となりたい職業は?
現在:大学生
なりたい職業:家裁調査官が一番だけれども、今はとにかく勉強して、開けた先に進んでいきたい。少年法とか、少年福祉とか、あとは刑事司法政策が面白いから勉強したい。ゲーム理論のすごさ改めて知った今日この頃。「人を赦す」って「この世の幸せの実現方法」ってなんだー!

夢物語も「いつかのため」にはなる。


Q07 習い事してる?
レックでWスクール。絶賛親不孝中。借りは返す。


Q08 自分を動物に例えると?
歯が小さいのでよくネズミ系だよねといわれていたけれど、
今はどうなんだろう。


Q09 好きな女性
女の子は無条件でみんな可愛いと思う。大概好き。
特に恋をしてる子と、笑顔が素敵な子と、
頑張ってる子と、悩んでる子は更に可愛い。
きらきらしてる。

Q10 嫌いな女性
「女」であることを受け入れていない人。忘れてる人。


Q11 好きな男性
哲学があって尚且つ
他人の話を聞くだけの器があって
ちょっとした優しさと礼儀を忘れていない人。



筋肉

のしっかりしてる人。>ワッキー!(馬鹿)

でも見た目はあんまり重要じゃない。
清潔感は必須だけど。


Q12 嫌いな男性
余裕の無い人。
過剰なぐらいに自分に甘えていて、
それを女に許してもらおうとする人。


Q13 好きになる人は何型が多い?
AかOが中学校ぐらいまでは多かったけど、
高校以降は関係ない。


Q14 初キスは?
どのことにしようか?


Q15 カット
気がつけばショートボブに!
色は黒。


Q16 SorM? 何フェチ?
Mと思うけど。
顎フェチ、毛フェチ、骨フェチ、目フェチ。
男臭いの…すきです(ポッ…モジモジ)☆


Q17 恋愛経験豊富?
多くは無い。
恋愛したい!


Q18 結婚と恋愛は別?
延長にあればこれはもうハッピーラッキー。
でもそれぞれに味わえればいいんではないかと。


Q19 結婚はいつする?
タイミング。


Q20 子供は何人欲しい?
2、3人。
「お兄ちゃん」ポジション必須。
女の子もほしい。


Q21 子供にさせたい習い事は?
学研とか通わせてみようか。
音楽は何か一つしてほしいなぁー。


Q22 将来どこに住みたい?
東京には2,3年ぐらい住んでもいい。
福岡はずっと住んでいても苦痛じゃない。
愛媛は溶ける。
思い立ったらバリに行きたい。
空気が気に入ればチベットかキューバに住みたい。

根無し草。別にどこかに留まりたいとは思わない。


Q23 理想の家族は?
帰りたい、帰れると思える場所をみんなが作っていること。


Q24 理想の家は?
これを語ると長くなる☆
家って重要。


さて、このバトン実は↓




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。



らしいっすよ。私も地雷を踏んだわけです。
まぁ、やりたい方はどうぞ☆
長いね。疲れたね。勉強します(`・ω・´)シャキーン
by chihiro_1984_20xx | 2006-05-27 11:24 | バトン