人気ブログランキング | 話題のタグを見る



by chihiro_1984_20xx

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ


決定版 ほんとうにわかる管理会計&戦略会計 [PR]

カテゴリ

全体
映像(映画、TV番組)
芸術(舞台・絵画など)
読書
音楽
旅(散歩含む)
詩・言葉
バトン
真面目なこと(勉強、刑事関連)
真面目なこと(その他)
悟ったこと(気持ち・覚悟)
今日のできごと
就職活動
ごはん
ウエディング
写真と徒然

以前の記事

2010年 01月
2009年 06月
2009年 05月
more...

ブログパーツ

コンテンツ&リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

喜びと惨めさ

今日は事業の中では最後の吹奏楽連盟のお仕事。
なのに遅刻するしー^^;
タクシーで行ったわよ。あぁ、ばかばか。

ブラスフェスティバルでした。チャリティーコンです。

終わって、夜の部こと新年会。
皆さんにお礼のご挨拶。
本当に、心から誉めていただけて、涙が出るくらいうれしかったんです。
賢くていい子だったって、絶対誉めない先生が誉めてくださって嬉しかったんです。

そして、朝日新聞の文化事業部に興味があると、事業部の方にぶつけたら、
その方から、能の舞台の裏方の仕事をタダでだけど、してみないか?と言われ、
やってみることにいたしました。
来週。すぐじゃん!!
月曜日に、新幹線のチケットだけ頂きに参ります☆
でも、9月の海老蔵に、11月の萬斎も裏方やらなんやらさせて頂けそうです。

舞台とか、文化とか、高くて絶対踏み入れられない世界とか、
そういう世界に踏み込める機会。
コネクションが、ぶつけてみることでできた嬉しさ。
そういうので一杯嬉しかったんだけども、
急いで帰って親に話したんだけど、
なんだか逆に否定的なことばかり言われて、すごく悲しかった。惨めだった。
一緒に喜んで欲しかっただけなのに。
希望の芽が摘み取られたような、そんな感じでした。

思わず、お風呂場に逃げて一人、ものすごく泣く。
なんだか、久しぶりに惨め過ぎてさっきから涙が止まりませんがな。

家族に否定されたら、一年間、がんばったことが、本当に無駄になったように思える。

すごく、嬉しかったんだけど、これって、本当は無駄なことなんだろうな。
私は、貴重な体験って思ってたけど、本当は無駄なんだ。
マイナス思考。

私の幸せって、幸せとはいえないみたいです。

すっごくひどい気持ち。ここ数日のうちでは。
いつもどこでも、私は異端なんだってかんじるんですが、
家でも久々に感じるなんて。
by chihiro_1984_20xx | 2005-01-15 23:52 | 今日のできごと