のらりくらりと結婚準備ブログ&食いしん坊な日常。


by chihiro_1984_20xx

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ


決定版 ほんとうにわかる管理会計&戦略会計

カテゴリ

全体
映像(映画、TV番組)
芸術(舞台・絵画など)
読書
音楽
旅(散歩含む)
詩・言葉
バトン
真面目なこと(勉強、刑事関連)
真面目なこと(その他)
悟ったこと(気持ち・覚悟)
今日のできごと
就職活動
ごはん
ウエディング
写真と徒然

以前の記事

2010年 07月
2010年 06月
2010年 01月
more...

ブログパーツ

コンテンツ&リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

レターナルプランタンウインドオーケストラ定演

一日長かった・・・

あんまり寝てない状況で役員会。
今日はジョイフルでありました。
箱入り栄養ドリンクに手を出してしまいました。ノンカフェイン。
しかしこれがすごい効くの。かなり苦かったけれど。
話し合いがいい方向に向かってきていて、今日は八時前まで役員会延長。
結局二時間程度寝てレタプラ定演に向かうこととなりました。

定演は・・・・・すばらしいの一言!!
特にトランペットとかすごすぎ。
そうそうたるメンバーがそろってらっしゃるのはわかるんですが、
美しい音楽とはこういうことを言うのだなと思いました。
とりあえず、五人ぐらいいるのに一本にしか聞こえないこのすごさ。
しかも個性はそれぞれあるという。
美しい音というものはジャンル関係なく
ひとつのところに集約されるんだなあと思いました。
某T元先輩は色々なジャンルの曲のソロを吹いてらっしゃいましたが、
どれもとてもお上手で感動しっぱなしでした。うますぎるーーー!!
アランフェス協奏曲最高でした。

マンボ・インももっとがんがんいくのかなぁと思っていたのですが、
音量的にはしずかめで、上品な聞きやすい感じでした。
何が違うって、細かい動きの時の音が正確に聞こえる。木管も金管も。
これだけはちゃんとしといて、聞きやすいソロを目指さなきゃって思いました。

本当に、一人一人がソリスト!!って感じでレベルが高かったです。
まとまりがあってかっこよかった。

演奏会後、ホール外に板が三枚程度立てかけてあって、
そこに各団員の顔写真や練習風景が貼ってありました。
顔写真の方はデジカメでとっており、紙に空白部が出ていて、
その下に各自コメントが書いてありました。
なんかアットホームな感じがしてすっごくよかったです。

いい演奏会でした。

帰りはさとみちゃん★と西新商店街を通って帰路へ。
西新商店街で素敵な雑貨屋さんとアウトレットショップがあったので
お金があるときにぜひぜひ買占めてきたいとおもいます★

久々に充実の休日でした。
今日はもう限界なので・・・おやすみなさい
[PR]
by chihiro_1984_20xx | 2004-03-21 22:05 | 音楽