人気ブログランキング | 話題のタグを見る



by chihiro_1984_20xx

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ


決定版 ほんとうにわかる管理会計&戦略会計 [PR]

カテゴリ

全体
映像(映画、TV番組)
芸術(舞台・絵画など)
読書
音楽
旅(散歩含む)
詩・言葉
バトン
真面目なこと(勉強、刑事関連)
真面目なこと(その他)
悟ったこと(気持ち・覚悟)
今日のできごと
就職活動
ごはん
ウエディング
写真と徒然

以前の記事

2010年 01月
2009年 06月
2009年 05月
more...

ブログパーツ

コンテンツ&リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

姑獲鳥の夏

姑獲鳥の夏


製作はヘラルド。
ちなみにここでも電通強し。


ファーストインプレッションは、「うわ、すっごく楽しみ。」

17日日記と連動してるんですがね。
堤真一、阿部寛でそれぞれ検索かけたらどっちもこれ当たっちゃいまして。

てか、
京極堂→堤さん
榎木津→阿部さん

えぇぇぇー!

あ、因みに
木場修→宮迫さん(雨上がり)
関くん→永瀬さん

ええぇぇぇー!!

色んな意味で全国日本ミステリ腐女子連を裏切っているキャスティングだと思います。
なによりもエノさんが・・・・エノさんが・・・・・。うぅぅ。
同じモデル上がりでいいならば、田辺さんのほうがぽい気がするけどどうだろう?
「色素の薄い髪の毛に目」の設定とは阿部さん離れてないか!?
華奢イメージないっすよ!?濃いっすよ!?
ま、でもスタッフが決めたこと。仕上がりを待つのみです。。。

えっと、京極さんは文句ないです。
予告をネットで見て
「この世には不思議なことなどなにもないのだよ、関口君」
で一人悶絶できたので、個人的には合格です。
てか、和服に萌え。
まぁーじ、かっこいいっすよ。堤さん。
こんな役もいけるのね。

木場修が宮迫さんなのもなかなかつっこめるんですがぁー、
まぁここはいいとしよう。
エノさんが・・・(まだ言ってる)
あぁ、でも薔薇十字探偵社にはこのくらいがちょうどいいってか?
昭和初めの設定だしねぇ。トリックの印象が強いなぁ。


敦っちゃん→田中麗奈


かわいい!!はまってるんではないでしょうか。
腕白な感じとかでも女の子の感じとか、
この時代特有のマニッシュさが出そう。

7月16日から公開。
これはやはり日本映画、波に乗ってますね。
わくわくわく。

京極堂は中学校図書館で借りて読んだっきりなので、
そろそろ買ってもいいかなと思ってます。
しかし、増筆版文庫と、読んだ記憶そのままに新書買うか悩む。
by chihiro_1984_20xx | 2005-03-18 04:00 | 映像(映画、TV番組)