人気ブログランキング | 話題のタグを見る



by chihiro_1984_20xx

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ


決定版 ほんとうにわかる管理会計&戦略会計 [PR]

カテゴリ

全体
映像(映画、TV番組)
芸術(舞台・絵画など)
読書
音楽
旅(散歩含む)
詩・言葉
バトン
真面目なこと(勉強、刑事関連)
真面目なこと(その他)
悟ったこと(気持ち・覚悟)
今日のできごと
就職活動
ごはん
ウエディング
写真と徒然

以前の記事

2010年 01月
2009年 06月
2009年 05月
more...

ブログパーツ

コンテンツ&リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

論文進捗・6

ただいま。ちひろです。

前書いてから約1週間か。
遠い昔のように感じます。
延々論文書いてます。

前回書いたときは、8万字だったのですが、
→消して6万5千字に→今7万字

って感じです。

5章構成だったのが、序章+4章構成になりました。
はじめに、が序章昇格、第2章丸々消しちゃった☆

そんな感じです。

土日は校正と参考文献と概要を中心にやってました。

月曜日は、学校で徹夜しました。
エリィちゃん、一緒にできて良かったよ~☆
ちなみにこのとき、3章消して、4章も書き直してました。

火曜日は、↑をやり遂げて、死んでました。

今日は、朝9時から夜11時半まで。
3章書き直してました。

そんな感じです。

毎日泣いてます。
とうとう今日は先生の前で泣きました。
終わらない不安、指摘されたことが修正できない悔しさ、先生が応援してくれたこと、
なんか、全部がでちゃった。
ま、わーわー泣いたりなんかしませんけどね。

あ、論文書きながら、また彼の偉大さにも気がつきました。
徹夜明けに起こしてくれたり、校正してくれたり、電波の向こうからお世話してくれます。
借りは返す-ー。あ、それとも去年お世話してた分を返してもらってるのか?w

あーうー。眠い。けど、寝れない。いや、寝たくない。
精度を高めたい。


今日(22日)で残り8日。がんばります。がんばるよーーー。
by chihiro_1984_20xx | 2009-01-22 00:30 | 真面目なこと(勉強、刑事関連)