人気ブログランキング | 話題のタグを見る



by chihiro_1984_20xx

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ


決定版 ほんとうにわかる管理会計&戦略会計 [PR]

カテゴリ

全体
映像(映画、TV番組)
芸術(舞台・絵画など)
読書
音楽
旅(散歩含む)
詩・言葉
バトン
真面目なこと(勉強、刑事関連)
真面目なこと(その他)
悟ったこと(気持ち・覚悟)
今日のできごと
就職活動
ごはん
ウエディング
写真と徒然

以前の記事

2010年 01月
2009年 06月
2009年 05月
more...

ブログパーツ

コンテンツ&リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

論文進捗・5☆

キラッ☆ちひろです(←わかる人だけわかって)


今日は自宅にて論文。
一応最後まで書きました!


繋がってないけど!羅列だけど!

脚注真っ白だけど!

情報に信憑性が0だけど!

ってか、そもそもこんな文章で良いのかわかんないけど!

不安要素しかありません。
しかし、もう私の脳みそはカスしかありません。
振っても出てこない。


とりあえず、明日先生に診ていただく(←って感じだ)ので、さっきメールにて送付。
一度読んで貰うことにしました。

今日は夕方に一度、学校に行こうかと思います。
集めてきた資料を再度読んだりして、論文の訂正作業を行います。
あと、表紙とかも買っとこうかなー。生協、間に合うかな-。


明日先生に滅多切りにされたら終わりなのですが……(涙目)


あぁぁ。やることいっぱいありすぎる・・・。
順番に片付けていくしかありませんね。


明日で残り14日。

【1月16日~25日(場合によっては26日まで)】
優先順位:5章3章→2章→4章→1章(7日)
終わりに、要旨と謝辞を書く(3日)

【26~27日(場合によっては28日まで)】
誤字脱字含む校正(2日)

【28日(最終的なデッドラインは、29日午後)】
印刷・製本(1日)

【30日(製本時トラブル対応)】
当日は予備(1日)

(*ちなみに、これらの予定は予告なしの先生からのダメ出しによって多分に変更の虞があります)

必要なもの:A4の紙、表紙、紐、プレッシャーと罵声に耐えうる強靱な心(苦笑)
by chihiro_1984_20xx | 2009-01-15 16:20 | 真面目なこと(勉強、刑事関連)